2ntブログ

Fallout4 has come!

こんばんは

さあていよいよ明後日発売ですね!

Fallout4!

11月は新作ラッシュでしたのでいくつかゲームを物色はしてたんですが、発売当初はよかったもののスターウォーズは今は酷評、COD:BO3は動画観ててもなんか疲れる・・・歳とりましたかね。

とりまでドラネスで散財しました^^;

結局予定通りFallout4購入で決まりのようです





MOD導入をいろいろ調べてみましたが、どうやらNMMが使えるみたい。FONVではイマイチよくわかんなかったんですが、NMMが使える、しかもコンソールコマンドもほぼスカイリムと同じのようで、やり慣れた環境でできるのはありがたいです。

Fallout4情報局様にてかなり詳しく紹介されているので、初めての方はこちら参照ください、くろも拝見、NMM等おとしました

最近グラボに負荷かけてないので、最高設定でぶん回したいですね。ソヴィエトカラーのパワーアーマーも入れたい!


あとは・・・発売日に買うかクリスマスセールに賭けるかw まあ多少高くても価値があればね!

楽しみです!

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR