2ntブログ

Fallout4 その1

こんばんは

とりあえずFallout4で遊んでます。とはいえTPS/FPSが久しぶりのせいか、すぐに3D酔いになります

ハイそこのあなた、今笑ったでしょう!

いやくろはちっさい間から乗り物酔いほんと酷くて。

自分で運転するようになって多少マシになりましたけど、今回はけっこうきつい。暗い画面でだとなおなりやすいので、休みとりつつぼちぼちやってます

今日はコンコード行ってぶらぶらしてベッド作って遊んでました

入れたMODはこちら!

ScreenShot1_R.jpg






Soviet T60 Standalone Paintjob

お馴染みソヴィエトカラーのT-60。T-60はまだゲットしてないので、コンソールでさくっとゲット・・・ですが、フレームが一個しかない。フレームだけってないのかなあ。

しかしやっぱかっこええです

ScreenShot0_R.jpg

ScreenShot2_R.jpg

カートもバンバン飛んでますね

それからこちら10mmピストルのリテクスチャ

10mm Pistol- Stahl Arms STA-20 (4k AND 2k)

ScreenShot5_R.jpg

ScreenShot4_R.jpg

ScreenShot3_R.jpg

「KILLZONE」に登場するピストルらしいです。2はめっちゃやりましたがこんなんだったか、忘れたわ

でもかっこいいから採用

ScreenShot6_R.jpg

ScreenShot7_R.jpg

ScreenShot8_R.jpg

ScreenShot9_R.jpg

くろは4Kのを導入しました

フュージョンコアもすぐなくなるので、ID調べてとりま100個ゲット。前にも書きましたがくろはコンソールばんばん使うタイプなので、ご理解ください

しかし、フレーム欲しいなあ・・・やっぱ探さなきゃダメかな 明日もウロウロしてみよう

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR