2ntブログ

Fallout4 その2

こんばんは

※今回はコンソールをばんばん使ってアイテムゲットやらLvUP、パークの取得などを行いました


さて、もう6時間もプレイしているとゆーのに本編がサンクチュアリから進んでないくろです。

MOD漁ったりキャラいじったりしてるうちに時間が溶けてゆく・・・


今回入れたのはこちら

Darker Nights

UBER Fidelity Suite
(NEXUS)

Fallout4 2015-12-22 23-12-50_R






バニラでも綺麗なグラですが、もうちょっとパリッとした写りにしたく、Reshadeも含めてENBを導入しました。Darker NightsはUBER Fidelity suiteのレコメンドになってますので、一応導入した感じです。Daker~はNMMで導入、専用のインストーラーが起動します。Lighter?を選んで他は基本バニラで。

UBER~は解凍した中身のファイル全てを、Fallout4.exeが入ってるフォルダにブッ込んで頂くだけで反映されます。SkyrimのENBに比べたらそうとうラクちんですね

以下SS

Fallout4 2015-12-22 23-10-48_R


Fallout4 2015-12-22 23-11-09_R

Fallout4 2015-12-22 23-12-22_R

Fallout4 2015-12-22 23-13-20_R

上下に帯がありますが、これはENBの仕様によるもの。iniの編集により太さや有り無しが選べますので、データベースも参考にしてみてください

Fallout4 2015-12-22 23-16-55_R

Fallout4 2015-12-22 23-16-38_R

Fallout4 2015-12-22 23-14-54_R

Fallout4 2015-12-22 23-14-21_R

Fallout4 2015-12-22 23-37-38_R

Fallout4 2015-12-22 23-40-35_R

Fallout4 2015-12-22 23-44-20_R

それからテクスチャにSimple clean face for womanを貼り付け、Vivid Hair Colorsも入れてキャラちょっと改変

Fallout4 2015-12-23 14-20-06_R

おばちゃんぽいなあ・・・

髪のほう、ようわからん・・・


コンソールのほうですが、とりまパーク全部取って10mmピストルの改造をしようと試みましたが、レベルを200まで上げても取りきれませんでした。コマンド入力してからXPが加算されてくんですが、その加算が全て終わるまで待たねばならんので、漫画でも読んで待ちましょう。

ちなみにレベル上げコマンドは、@でコンソール開いて

player.setlevel xxx(←xxxには上げたいレベル数 下げることはできない)

ステータスをあげる場合は

player.setav xxxx yy

になります。xxxxには、strength、perception、endurance、charisma、intelligence、agility、luckのステータスを、yyには上げたい数字を入れてください。

例)player.setav strength 10

これらについては狭き桃さまを参考にさせて頂きました


そろそろ入植者探しに行かないと・・・まだ建物もできてないし。あでも、.44リボルバーもカスタムしないとだし忙しいわ・・・

がんばります!

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR