2ntブログ

Fallout4 その3 CBBEを手に入れる

こんばんは

一応明日から正月休みです。んが、10連休もあって稼働日が少なく、なので来月の給料が大変なため(有給ないからね)月曜火曜と出勤します。無茶苦茶忙しいし。まあ俺一人なんですけどw

さてさて、相変わらずMOD漁りばかりしてるFO4ですが、やっとこ待ってたMODが登場です

Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-
(NEXUS)
BodySlide and Outfit Studio
(注意書きがあるのでFO4データベースへのリンク)

Fallout4 2015-12-26 20-39-34_R






Skyrimの再構築するときは入れようと思ってたCBBE&BodySlideです。CHSBHCの風船おっぱいも7Baseの爆弾おっぱいも好きですがCBBEのまんまるおっぱいも興味深く、しかし前はなんかややこしそうで手を出してませんでした。

今回は満を持しての導入!職場で発見、早速導入しました

CBBEのインストーラ画面

cbbe1.png

Curvyが一番エロっちい体型になるようです。BodySlideのAdd-onのチェックも忘れずに・・・入れ忘れてプリセット呼び出せず、データベースに質問書いたのはあたすです

脱いで下着とか要らないので

cbbe2.png

Never Nudeにチェックは入れない

Bustyのチェック外してますが、実際は入れた状態でも問題なく動きます。

cbbe3.png

ロード順は、この後アルファベット順に並び替えてます

そしてあとはやりたい放題!

cbbe4.png

初めて使いましたが、いやすごいっすねBodySlide!今はバニラ装備いじる程度ですが、急速に(昨日今日ぐらいで)BodySlide対応のMODが出始め、かなり楽しめそうです。

なかなか美女が作れないのでアレですが、せっかくなのでちょこっと整形

Fallout4 2015-12-26 20-45-39_R

センスねえな俺;

Fallout4 2015-12-26 20-45-45_R

Fallout4 2015-12-26 20-45-51_R

そしておっぱい

Fallout4 2015-12-26 20-46-00_R

Fallout4 2015-12-26 20-46-09_R

ケツ

Fallout4 2015-12-26 20-47-34_R

Fallout4 2015-12-26 20-48-07_R

まだバランスとるのが難しいのでイマイチぽいですが、しばらくはこれでがんばってみます


最後は素子風に

Fallout4 2015-12-26 20-47-15_R

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR