2ntブログ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

なーんか実感ない年の暮れを越えて、2016年になりました。

この冬は雪がまったく降らずまあいろいろと心配ではありますが、家族ともに元気にしております。

年頭からクッソ忙しいくろですが、今年も頑張ってまいりたいと思っております。


さて、ぼちぼちやってるFO4ですが、ちょっと箸休め・・・というか

Skyrimの美麗キャラが恋しくなってきました

自分の場合、完全に環境再構築となるので、二の足を踏んでおりましたが

30日より必要MODのDLを始め、31日にNMMでのセッティングを開始

一応ここまで直しました

ScreenShot2-1_R.jpg






前に使っていたMODをある程度導入してロードしたのが上です。顔スロットは消えていましたが、

ScreenShot3-1_R.jpg

これはこれで見れますねw


前のダウンロードフォルダを丸ごとバックアップとっといたんでファイルには事欠かなかったんですが、MODのアプデもされてますし、リンク先も不明なため必要に応じて再DLしました。

Steamの鯖にあったのか、セーブファイルも残ってて、基本的に続きからできるようなので、ちょっと助かります

とりあえずフツーにロードできるように導入したのは以下の作業とMOD。逆を言うと以下がくろの現環境となります

英語版Skyrimの日本語化

SKSE等MOD導入の準備及び初期設定
(2ツともブログ様にリンクしてます)

ApachiiSklyHair(Females)

HDT HighHeels System

SkyUI

LeafRest

EnhancedCharacterEdit

FNIS

HHairstyles

MNKRiverHouse(みちのくオブリビオン様よりリンク)

XP32 Maximum Skeleton

Female Animation Pack

Bounce & Jiggles 7.0 Exaggerated TBBP_Only

Fair Skin Complexion for UNP

SeveNBase Bombshell NUDE more BOUNCE

Sexy idle Animation
(おっぱい持ち上げアイドルモーションです)

BOSS(ロード順を教えてくれるアプリケーション データベースからリンクしてください)


ENBはまだ入れてないので風景はバニラですが、わりと綺麗

ScreenShot4-2_R.jpg

土手が見えてたから一応修正ww

ScreenShot5-1_R.jpg

リバーウッドからドラゴンズリーチに飛ぶ際、一度だけCTDしました。

また、こちらの記事で紹介している「DragonSlayerBow」を導入した際も起動しませんでした。なので、Dragonslayerarrows-Arrows only.espのみチェックを入れて導入しました。

モーションはSevenbaseを導入すると変な走り方とアイドルになるので、先にSevenbaseを導入、そのあとFemale Animation Packを上書きしました。

その上でSexy Idle Animationは2つ目を使用。該当フォルダのもともとのHKXファイル名末尾に.baをつけて無効化、その上で解凍したファイルをコピーします。

以下風景撮り忘れた欲望SS集~

ScreenShot6-1_R.jpg

ScreenShot7-1_R.jpg

ScreenShot8-1_R.jpg

ScreenShot9-1_R.jpg

ScreenShot10-1_R.jpg


さて、FO4とSkyrim、忙しくなりそう^^

2016年も、よろしくお願いします!

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuroxbane

Author:kuroxbane
くろばねの動作環境
CPU:小3程度
メモリ:3バイト
その他:タバコとか酒とかエロ画像とか

※アダルトな記事を含みます 18歳未満の方及びそういった表現が苦手な方は閲覧しないでください

リンクフリーです(`・ω・´)シャキーン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR